SSブログ

ほっとけない魔女たち 坂本昌行 [ほっとけない魔女たち 坂本昌行]

スポンサードリンク




昼ドラ ほっとけない魔女たちにV6の坂本昌行がゲスト出演します!
このドラマには6の三宅健がレギュラー出演しているのですが、
2人が共演するとなるとすごい楽しみ。
出演するのは、9月5日放送の第5話。司会者の役みたいです。
坂本くんといえば料理もうまいし、そういう役なのかなと思ったけど全く関係なかったか・・・。
どんなふうに健くんと絡んでくるのでしょうか。
放送お楽しみに!!


坂本昌行のOne Dish / 坂本昌行 【単行本】

ほっとけない魔女たちは、四姉妹が映画やコミックで描かれる女性ヒーローさながらの活躍をする、
勧善懲悪の世直し人情ドラマっていう設定らしいです。
姉の春子が余命わずかで、死ぬ前に世直しをしたいということで。
チャーリーズエンジェルやキャッツアイなどにあこがれて・・・・

結構面白いでしょ!
40代50代の姉妹が頑張ります!!








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。