SSブログ

監視者たち ジュノ [監視者たち ジュノ]

スポンサードリンク




映画 監視者たち には2PMのジュノが出演しています!
日本での公開は2014年9月6日で、前売り券には特典第2 弾のオリジナルA4クリアファイルがつきます。
まだあるのかな??この映画すごい人気で、韓国で観客動員数500万人以上の大ヒットを記録したんです。
「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンが犯罪組織のリーダー役で初の悪役っていうのが
個人的には一番驚いた。
っていうか、好きな俳優さんなのでそういう役をみたいような見るのが怖いような・・・・
私の頭の中の消しゴムの印象がめっちゃ強いので、理想の旦那様的な・・・・。
悪役ですか・・・ジュノもでるし、いろんな意味で楽しみな作品です。


(DVD・2Disc)監視者たち《デジパック+シナリオブック+写真集68P》 - 453969(DVD・2Disc)監視者...

ジュノはこれが銀幕デビューってことなんで、注目!!
監視班のエースであるリス役を演じています。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。