SSブログ

若者たち2014 長澤まさみ 歌 [若者たち2014 長澤まさみ 歌]

スポンサードリンク




若者たち2014 で長澤まさみの 歌がうますぎると話題に!
口パクなのか吹き替えなのかとも言われてますけど・・・・。
本当に歌っているとしたらかなりうまいですよね。
6話での弾き語りの動画とかもチェックしたけど、やっぱりうまいんだよね。
リサ・ローブの「Stay」を歌ってたけど、何度聞いても長澤まさみの声だよな・・・
ってなるんで、やっぱり歌がうまいんだという結論に。

そういえば、長澤まさみってセーラー服と機関銃のときに星泉でCDだしてたよね??
あのときよりもすごい良かったんだけど今回!


【ポイント10倍】新品未開封【CD-Single】セーラー服と機関銃 初回限定盤 DVD付長澤まさみ(星泉...

曲も長澤まさみの声にあっていてよかったのかな??
普通に英詞もうまいんでびっくりだったな。

もう歌わないのかな?ドラマのなかで。
楽しみにしてるんだけど・・・・。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。