SSブログ

デビクロくんの恋と魔法 トートバッグ [デビクロくんの恋と魔法 トートバッグ]

スポンサードリンク




デビクロくんの恋と魔法の トートバッグがついてくる特装版予約受付しています!
2014年10月7日発売なので予約お早めに。
白いトートバッグなんだけど、中は緑でかわいいんだ。
映画が2014年11月22日に公開されるから、前売り券の発売も9月にあり、
デビクロくんいろいろと忙しいね。


デビクロくんの恋と魔法 特装版 小学館文庫 / 中村航 【文庫】

デビクロくんの恋と魔法を知らない人のために解説!!
どんなお話かと言いますと、
書店員・光には、絵本作家になりたいな、という漠とした夢があった。
恋に関しては、だいたい相手から告白されて付き合うが、「やさしいんだけど」といわれて
最終的には終わってしまうパターンが続いていた。
そんな光には意外な一面が!
それは「デビル・クロース」、略して「デビクロ」という謎キャラに変身して、
「デビクロ通信」なるイラスト入りのメッセージを添えた手製ビラを、ポストなどに無差別に撒くというもの。
そんな光に思いを寄せる実家の鉄工所で働く溶接女子の杏奈の好意に気づくことなく、
ある日、光は彼女に運命の人が現れた話を嬉々としてしまうのだが・・・・。

光役は嵐の相葉雅紀です!
ピッタリの役柄で、公開が楽しみです!!









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。