SSブログ

がじまる食堂の恋 原作 [がじまる食堂の恋 原作]

スポンサードリンク




映画 がじまる食堂の恋 に原作ありそうですけど、実はないんですよね。
この作品は、「NANA」「黒執事」の大谷健太郎監督の映画!!
脚本は永田優子!
沖縄県名護市の小さな食堂を舞台に、4人の男女が織りなす恋模様を描いたラブストーリーで、
主演は女優の波瑠がつとめます!!
ではあらすじなど紹介しておきますね。

あらすじ
先代のおばあが残したレシピを引き継ぎ、名護の町の一角にある「がじまる食堂」を切り盛りするみずほ。
ある日、食堂に見知らぬ旅行者の隼人が転がり込むように現れ、みずほは隼人の面倒をみることに。
時を同じくして元カレの翔太も7年ぶりにみずほの前に現れ、
翔太は東京から来たという美女・莉子と急接近するのですが・・・・。

あなたが本当にそばにいたい人は誰ですか?

キャッチコピーがいいですね。
ポスターみてすごく気になってるんです。


【DVD】24時間女優-待つ女-波瑠×今泉力哉









スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。