SSブログ

矢口真里が復帰?ミヤネ屋で語った現在は [矢口真里が復帰?ミヤネ屋で語った現在は]

スポンサードリンク




矢口真里が復帰?ミヤネ屋で語った現在が気になる。
鉢合わせ不倫騒動があり、その後芸能活動を休止していた矢口真里ですが、
10月23日の今日、1年5カ月ぶりにテレビ出演!!
それも生放送でミヤネ屋なんです。
かなり宮根誠司が突っ込むかと思いきや・・・擁護するコメントが多くてびっくりだわ。
どんどん応援メッセージやコメントが届いて・・・・ブログにも批判的なコメントはなかった。
これは復帰への道筋を作る番組だったのかな??


矢口真里/青春 僕/青春 俺 【CD+DVD】

現在は不倫相手の梅田賢三とどうなっているのかという質問に、
おつきあいしていて一緒に住んでいると答えた矢口。
結婚はまだみたいだけど・・・梅田賢三は芸能界も引退して普通に働いてるみたい。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。