SSブログ

あさイチで有働アナを守るイノッチの発言! [あさイチで有働アナを守るイノッチの発言!]

スポンサードリンク




あさイチで有働アナを守るイノッチの発言で、女性を中心に好感度上がってる!!
やっぱりイノッチはステキだね。
10月15日放送のテーマ「知られざる“セクハラ”」でのことなんですけど、
有働由美子アナウンサーに対する番組サイドや視聴者のいじり方もセクハラなんじゃないかと
苦言を呈していた。

「返しがうまくて面白くしてくれるからって、縁結びとかそういうネタのときに、
有働さんに全部振るのも俺はどうかと思う。この番組でも、結構思うこと多いよ」
って言う感じで、
そのあとにも、相手のメンタルが強いから言っていいとかではなくて、
相手がどう思うかを常に考えないといけないということを言ってたね。

確かに有働さんって返しもうまいし強いイメージはあるかもしれないけど、
いじられていい気分ではないと思うんだ。
私もだいぶへこむもん。
イノッチってすごくステキだなってまた思った!
前から素敵だなって思ってたけど。惚れちゃうわ。

世の中にそういう男性なかなかいないもんね。
旦那にもイノッチの発言見せてやりたいわ!!
と、思うわけでして。


【中古】 アイドル武者修行 /井ノ原快彦(著者) 【中古】afb










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。