SSブログ

宮沢りえ 紙の月 ネタバレ [宮沢りえ 紙の月 ネタバレ]

スポンサードリンク




宮沢りえ 主演映画 紙の月 ネタバレやあらすじについて書いていきます!
2014年11月15日 公開の映画「紙の月」は、
作家・角田光代のベストセラーで、テレビドラマ化もされた作品。

<あらすじ>
バブル崩壊直後の1994年。夫と2人で暮らす主婦・梅澤梨花は、銀行の契約社員として
外回りの仕事に従事し、その丁寧な仕事ぶりで周囲にも評価されていた。
一見すると何不自由ない生活を送っているように見えた梨花だが、
自分への関心が薄い夫との関係にむなしさを感じていた・・・・。

そんなある日、年下の大学生・光太と出会った梨花は、光太と過ごすうちに顧客の預金に手をつけてしまう。
最初は1万円を借りただけのつもりだったが、次第にその行為はエスカレートしていき・・・・。


【楽天ブックスならいつでも送料無料】紙の月 [ 角田光代 ]

どんどんと金額が大きくなっていき・・・
光太のためにマンションを買ったり・・・でも光太には捨てられ・・・

その結末は・・・・












スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。