SSブログ

デビクロくんの恋と魔法 あらすじ ネタバレ [デビクロくんの恋と魔法 あらすじ ネタバレ]

スポンサードリンク




デビクロくんの恋と魔法 あらすじやネタバレなどかいていきます。
2014年11月22日公開の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」は、
原作が山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした中村航の小説!

原作
【楽天ブックスならいつでも送料無料】デビクロくんの恋と魔法 特装版 [ 中村航 ]

<あらすじ>
高橋製作所の次女に生まれた杏奈は、幼いころから父親による教育のためか、
今では、「月刊溶接」を定期購読する「溶接女子」に。
高橋製作所の2階に住み、自身は、「アトリエタカハシ」の看板を掲げ、顧客の注文を取っています。
そんな杏奈ですが、父親から、営業車のワイパーに挟まれていたという「デビクロ通信」をみて
人生が変わります。
そして、杏奈は、周囲を気にしたり、張り込みをした末に、ついに、「デビクロ通信」を挟んでいく山本光に
出会うのでした・・・・




光は、漫画家になる夢を抱きながら書店員として働く男性。
世界的な照明アーティストのソヨンに恋をし、
幼なじみの杏奈に相談するが、偶然にもソヨンは杏奈の仕事仲間だった。
杏奈は光の恋を応援するが、彼女は幼いころから密かに光に思いを寄せている。
一方の光は、大学の同級生で売れっ子漫画家の北山が、かつてソヨンと付き合っていたことを知り・・・。







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。